スマートブリック・ウォールの施工事例 13(神奈川県中井町 ノーフォーク)

工事名称 成川邸 増改築工事 神奈川県中井町
設計・施工 有限会社 ハンダ工務店
使用レンガ ノーフォーク
目地 クリーム
完成 2005年5月

 

お客様の声
施主の成川さんは、地元で設備工事業を営み、ハンダ工務店とは長いお付き合いです。ご自宅の増改築工事も、材木の加工段階から、半田社長と一緒に文字通り「手作りの家作り」を実践されました。 「自分の家を本当に楽しみながら作ることができました。自分で張ったレンガはもちろん気に入ってますし、前を通る人も「いい家になりましたね!」と声をかけてくれます。インテリアにレンガを使ったのは、半田社長の奥さんのアドバイスでしたが、なるほど女性には大好評で、やってみて良かったと思っています。今は、外回り(ガーデニング)を楽しみながら作っているところです。」

jirei13_1

jirei13_3 jirei13_4
jirei13_2 jirei13_5